2022年12月23日金曜日

 仕事以外でも充実を

在宅支援部の事務を担当している中山さんが、9月に書展に参加されました。

小学3年生から始めた書道を就職してからも続け、事業所の看板作成等、仕事においても大いに貢献してくれています。



↑は、2つとも中山さんが書いてくれたものです。






書展では「向日葵」をテーマに

「向日葵と笑って~笑って泣いて凛と咲く~」
初めて社会人として働き始め、お世話になったチーム向日葵へ、
ここまでの道のりを思い返し、伝えきれないほどの感謝と今後の決意を込めて。
あたたかい、チーム向日葵の雰囲気を表現しました。(中山)







書道パフォーマンスでは、勢いあるパフォーマンスに感動!!





私たちも、自身の生活を見直す機会を持ち、視野を広げ、業務に活かすことができるよう努力してまいります。

2022年12月23日
指定居宅介護支援事業所 向日葵
管理者 福田美雪